忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

ニヤニヤw

かいてます。
この土日を利用してとうとう出発しましたOCF9!

7も8もでしたが、9は特にデザインが凝ったお子様が多いような気がするなあ。
描いてて&構図を考えていてワクワクしまっす。ニヤニヤ!

今回はペースゆっくりになるんじゃないかと思っていたけど、このままモチベーションが続けば結局早期コンプ!
・・・とかいうことになりそうな気もする。

自分テーマはアレです! 『構図&ポーズ』に決めました。
構図とポーズを頑張ります! ひたすら!
普段あんまり描かないポーズとかを描くようにしまっす。
普通に直立のポーズはあえて描かないで、何かしらの動作の途中を描くようにしようと思います。
こう・・・絵に描いてる一瞬の前後が想像できそうな絵にしたい・・・!

・・・ってこんなこと言って本当に実現できるのか山乃!!:

拍手

PR
もだもだー!
せっかく記事書いたのに消えた・・・!!
昨日は書こうと思ったのにログインできなかったし・・・!!

・OCF9の資料見てもだもだー!
・早速気になるお子さんがいるよ!
・でもまだ心と生活リズムで描く準備できてない!
・某方が出そうとしている方誰だろう??
・微妙な年齢むしろどんと来いッス!!

・・・的なことと今日の晩御飯のことを書いていた気がするのですが・・・。
もういいや。寝る。
記事書いてから寝ようと思っていたのになんかショボン。

拍手

わぁいw
OCF9のグループ分けが発表されましたね!
悩みながら参加を決意したOCF9・・・! 参加したからには楽しむぜ!

今回いろいろ混乱していたようですが、実は、それが全部オレのせいだったらどうしよう(ドキドキ;
・・・という変な心配をしていました。

普段から良くも悪くも行動が目立つからな・・・! 自分!
気付かないうちにやらかしてたらどうしよう! ってめちゃめちゃ心配していたよ!


お題資料はまた後日・・・!
明日祝日だし、明日には送れるかもです。
資料自体はこれまでのコピペして、自分お得意の創作一人語りをズラーっと並べるだけなのですぐできる(笑)
大体の枠はもうできてるし。

出す予定なのはうちにょ子代表のあの子です。
うちにょ子(笑)



・・・ところでRPGツクールに取り込むと、音楽の音の雰囲気変わるのもあるんですね。
それでよりいい感じになるのもあれば、もとの方が好きだなーってやつもある。
・・・・むんずかすぃー

拍手

・・・はいっ!
業務連絡!(?)

今日の日付変わる直前くらいにもっかい更新する予定なので、その連絡を!
今日無理だったら明日の晩にでも!
・・・王様ゲーム!

・・・やばいです!
・・・・・今回も中止です!
ちょっと打ち切り考えています。

もう期限締め切り、ということで、自分で描かせていただいた分・・・。
お返事まだいただけてない分も公開させていただいちゃいますね・・・><
もうしわけないっス; お返事せかしているわけではないですので!


話変わりましてOCF9
結局参加表明してしまいました;

・・・というのも、
「今期王様ゲームができない」→「王様ゲームにだけ参加しようと思っていた」→「OCF9なにやら参加者が少ないという様子・・・!」→「どうしようどうしようどうしようどうしよう!!」

→「参加表明」

・・・おわかりいただけたでしょうか。


今回、社会人一年目ということで、参加したいけどどないしょー、と、思いつつ、結局
「なんだかんだ言ってこの山乃は時間作って描きやがるんだろうな」
・・・とたかをくくって(?)参加表明してきました。

次期尚早時な感じもするけどね・・・!
がんばるさー!

拍手

7のはなし
世間では現在募集期間中の9が熱いけどここでは遅刻提出期間がもうすぐ終了なOCF7のはなし!

自分はもう7の本部提出はしないつもりなのだけれども、自グループ以外の方からイラストを頂いた方にはそれぞれお礼を描きたいという気持ちなのであります!
自分でやってた「目指せ全キャラ制覇・ステッカー企画」とは別でね!
だって向こうは企画とかでなくわざわざ描いてくださっているんだもの!

そんでイラスト頂いた方で、まだ個別にお礼を描かせていただいていない方のお子さんを改めて見ていますと、ある一人のお子さんをじっと見て、ふと・・・。

・・・どうしよう。
・・・・・すごいどうしよう。

・・・う し ろ す が た が か き た い ! !


こんな気持ちは初めてだ・・・!!

どうなんだろう・・・!?
わが子の後姿ってもらって嬉しいものだろうか・・・!?!?;
うーん、うーん・・・! なやむ・・・!

せ、背中で語る・・・?
女性だけどね・・・! ためしに描いてみて、悪くない気はしているけどね・・・!

だめかしら・・・??
本部提出はしないつもりなんだし、思い切って捧げてこようかしら・・・???

・・・しばらく悩みます(苦笑)

----------
そしてやっぱり9は出ません!
10は出れるように頑張る!
出ない間は他のとこでよその子描いたりしてたいな・・・
せっかくうちの子お描きください同盟入ってるし、ぴくしぶでも「描いてもいいのよ」タグいっぱいあるしw

よーし! そっちで頑張ろう!

拍手

前 1 2 3 4 5 6 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]