忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

更新。
更新しました・・・!
OCF8と頂き物です。
自分が何か描いたわけじゃないのよー(苦笑)

トップページ下のアリスからつながってる資料ページにこの間描いたリオンを差し替えしてますが、自分で描いたのってそのくらい・・・。
しかし頂き物の絵チャログってだいぶ前に頂いたもの・・・;
更新遅くなってもうしわけないです・・・>< やっと見せびらかせる・・・!(待て!

昨日仕事が日直で、先週は実質休みなしだったので、そういうリズムに体が慣れてなくて今ようやく2週間の間にできてなかったお返事とか更新とかしているところです。
とは言ってもできるところからちょこちょこやっていたので、そんなに大量には残ってなかったですね。
あとは今から拍手のお返事を・・・と思っているのですが、たぶんメール関連のお返事は終えている・・・はず。


メールもらいっぱなしのものもあるのですが、お返事必要ないかな・・・? と思うものとか、最近は素材の利用報告をさせていただいていたので、それに対するお返事とかには、あえてお返事させていただいていません。
(もし返事必要だった場合は申し訳ありません・・・><; しっかり受信はしておりますので!
・・・ってここ見てるかどうかわからないわけですが!(汗)


・・・なんか他にも忘れているような気がするんですが、思い出せないので思い出せたらまたブログ書き込んだり更新したりしまっすね。
最近メモしてないとすぐ物を忘れる・・・。痴呆かしら??

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1056 1055 1054 1053 1052 1051 1050 1049 1048 1047 1046 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]