忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

料理とお絵かきとver1.3
相変わらず寒いですがこの3連休いかがお過ごしでしょうか??
山乃はこの3連休、どこかへ行ったりしたわけじゃないですが結構楽しんでました。
・・・料理とお絵かきをね!

実はずっと欲しいと思っていたフードプロセッサーを買ったのです。
千切り野菜やおろしを簡単に大量に食べたいと思って買ったのですが、今はどんなことができるのか試しつつ、グラタンとかスープとかケーキとか作ってます。
そしてこれを機に、これまで常備していなかった小麦粉やバターやオリーブオイルなんてのを買ってきて、ホワイトソースやドレッシングをいつでも作れるようにしてみました。
これからしばらく飽きるまでは、フードプロセッサーを使ってあれやこれや作ると思いますww

そしてついったのほうでたくさんお絵かきをしていました。
リクエストを頂いて落書きを描くというタグ?っていうんですか??
それをやってみたらついつい楽しくて10人くらい巻き込んで描かせて頂きました。
興味のある方は見に行ってみてくださいねー。
(※よその子をたくさん描かせて頂いているのでここへ掲載はしません。)

そして少しだけホシウタ少年期編ver1.3公開のための作業をしています。
ver1.3では不具合修正と、オーバードライブの仕様変更、オーバードライブ技のカットインイラスト追加を予定しています。
あとは通しプレイだけなのですが、なんか急にパソコンのスピーカーがおかしくなってしまいまして・・・。
BGMが切り替わったり、時には何もしなくても、すごいノイズが発生するようになっちゃったんですよね・・・。
これまでにもMP3をたくさん使っているツクール作品をプレイしたら発生することがあったのですが、ホシウタはほとんどMIDIなのになあ・・・と思いながら我慢してプレイしています。
たぶんPCの環境依存で起きるノイズだと思うので、各プレイヤーさんのPCでは大丈夫だと信じたい・・・! です;

とりあえず通しプレイが終了したらver1.3公開したいと思いますので、気長にお待ちくださいませー!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1419 1418 1417 1416 1415 1414 1413 1412 1411 1410 1409 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]