忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

掃除機が欲しい
新しい掃除機が欲しいですこんにちわ。
今の掃除機は持ち上げただけでヘッド部分が落っこちるわ、接続が悪くなってパワーダウンするわなんですよね;
・・・まあ、家電って簡単に捨てたり買ったりできないので、完全に壊れるまでは使い続けようと思いますけどね。

さて。
ホシウタアンケートをはじめたばかりですが、今日までにできていた攻略ページをアップしておきました。
少年期編中の10個のサブイベントとほしのかけらの配置についての情報が主です。
あれ以上詳しく書くと、本当に『答え』になってしまいそうですね;

ダンジョンの攻略については青の洞窟が一番厄介なようですねー;
フラグ強化版ではその辺わかりやすくなっているはずなんですが、バージョンアップがまだ先になりそうなので、とりあえずこの記事の続きに攻略を載せておきます。


【青の洞窟の攻略】
①最初の階:コットで小さな穴をくぐって行ける空間(命のかけらがあるところ)で小さな岩を下の階に落とす。
②ひとつ下の階:最初に落とした小さな岩が落ちてきているので、更に下の階に落とす。
③縦穴のような空間:右端の空間(ノシの葉が落ちている場所からもっと右)の届かないところにあった大きな岩が小さな岩によって下に落とされてきているので、ナユタに交代して更に下の階に落とす。
④最深階:大きな岩が落ちてきているので、左下の道が途切れているところまで押していく。

これがホシウタ式ピタゴラ装置です(笑

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1402 1401 1400 1398 1397 1396 1395 1394 1393 1392 1391 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]