忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

年の瀬
いつの間にやら年末ですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はというと、おとといの夕方から昨日の朝まで仕事・・・のはずが、仕事量が多くて次の当番の人が来てからも残っていたら昼まで仕事延長してました・・・・・。
今日は昼まで寝てましたよ。ええ。

今年全体はどうだったかというと、全体的に中途半端でしたね・・・。
「lost」は4話中途半端なところでストップしてたり、「ホシウタ」少年期編も、ストーリーはもう100%完成しているのにダンジョンの細かいところや画像が用意できてなかったから公開できなかったり。
一方ではニ~ッコニッコな動画にはまってホラー系の動画をいくつも見たりと・・。
ホラー実況なのに実況者さんが怖くないようにしてくださるのでどんどん見れちゃうんですよね・・・いかんいかん。

来年には「lost」5、6話くらいまで進めて、「ホシウタ」少年期編も公開出来たらいいなと思います。
・・・あくまで希望ですけどね!

それでは皆様よいお年を!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1348 1347 1346 1345 1344 1343 1342 1341 1340 1339 1338 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]