忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

声優解析
最近OCFの方々がやってるバトンとか解析とかに踊らされまくりです(汗)
気になるとついやってしまうあたり山乃はだめな子ですね;

ということで懲りずに声優解析を「lost」の五人でやってみました。



ハル=セキの38%は大川/透で出来ています
ハル=セキの25%は木内/秀信で出来ています
ハル=セキの22%は保志/総一朗で出来ています
ハル=セキの9%は福山/潤で出来ています
ハル=セキの6%は井上/和彦で出来ています

大川/透さんはねぇよって思って木内/秀信さんで検索してみたらDARKER THAN BLACK -黒の契約者-の黒(ヘイ)の声の方だそうです。・・・どんな声でしたっけ・・・;(一応聞いたことはある)


ジャック=シュタイナーの47%は松風/雅也で出来ています
ジャック=シュタイナーの31%はうえだ/ゆうじで出来ています
ジャック=シュタイナーの8%は陶山/章央で出来ています
ジャック=シュタイナーの6%は置鮎/龍太郎で出来ています
ジャック=シュタイナーの5%は高城/元気で出来ています
ジャック=シュタイナーの3%は高木/渉で出来ています

松風/雅也さんは某ホスト部の魔王様の声だそうです。ぶはっ(笑)
うえだ/ゆうじさんと置鮎/龍太郎さんと高木/渉さん以外はもともとしらなか・・・orz


リオン=アマギの72%は岩永/哲哉で出来ています
リオン=アマギの16%は草尾/毅で出来ています
リオン=アマギの5%は鳥海/浩輔で出来ています
リオン=アマギの4%は大川/透で出来ています
リオン=アマギの3%はうえだ/ゆうじで出来ています

岩永/哲哉さんはなつかしのハレグゥのウィグルの声だそうです。「影薄い」がアイデンティティだった彼(笑)


ニナ=ハイムズの76%は園崎/未恵で出来ています
ニナ=ハイムズの20%は斎藤/千和で出来ています
ニナ=ハイムズの3%は緒方/恵美で出来ています
ニナ=ハイムズの1%は小林/沙苗で出来ています

ニナのフルネーム実はニナ=ハイムズ。
園崎/未恵さんはFFⅩⅡのアーシェの声だそうですが声聞いたことないですorz
それよりBASARA(少女マンガの)の新橋のほうを知ってました;


アリス=シュタイナーの93%はこおろぎ/さとみで出来ています
アリス=シュタイナーの5%は新井/里美で出来ています
アリス=シュタイナーの1%は綱掛/裕美で出来ています
アリス=シュタイナーの1%は山本/麻里安で出来ています

こおろぎ/さとみさんは言わずと知れてますね・・・!!



ってほとんど知らない声優さんばかりでウィキペディアにお世話になりまくりでした;
興味のある方は
「男性声優解析機」
「女性声優属性解析機」
で検索ドウゾ。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 145 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]