忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

吸血鬼が好き
あいかわらずピクシブファンタジア楽しませていただいています山乃ですww
一度はまるとのめりこむ、恐ろしいイベントですね…。

そこで気がついたのですが、自分は例外なく吸血鬼キャラが好きなようです。
読んでみる漫画も、借りてみる映画も、思えば吸血鬼が出てくるものが多いような気がします。
今回のピクシブファンタジアでは公式キャラクターに吸血鬼がいたり、その吸血鬼が川を挟んで敵対する吸血鬼同士が対峙していたりと(吸血鬼は流れる水を渡れない)、自分的に「なにそれ燃える!!!!!」な展開がてんこもりだったりします。
ちなみに添付しているイラストは、唯一吸血鬼が川を渡れる朔の日(新月)に両軍の吸血鬼将が対峙するというシチュエーションで描かせていただいたイラストです。
※ちなみになんとこのイラストでイラストデイリーランキング400位いただいちゃいました。
 自分のような身分のものには身に余る光栄です…!

そんな感じでのめりこみファンタジアです^^

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1424 1423 1422 1421 1420 1419 1418 1417 1416 1415 1414 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]