忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

ポーション
最近よくポーションを買って飲んでます。
FF? 違うよ!
牛乳で薄めて作るカフェオレです。
ちなみに一時期売られていたFFのポーションは飲んだことないです。
抹茶味とかきいちご味とかいろいろあってなんか楽しいです。
マキシムの5個100円をずっと買ってたのですが、今回ネスカフェの4個100円の抹茶を買って飲んでみたら・・・なんか抹茶以外の味がした・・・・・。
・・・マキシムのほうが好きかも。

自分、牛乳をそのまま飲むとおなかがごろごろするんですが、なんかに混ぜて飲むと大丈夫なんです。
ちょっとこれ続けて牛乳たくさん飲もう!
カルシウムとカゼイン摂取しよう!

ところで明日夜勤です!
この間の夜勤は連休中だったので、夜勤終わったらすぐ帰れたんですが、・・・今度は帰れない。
明日、出勤。⇒帰宅、明後日。
・・・だいじょうぶかな明後日寝たりしないかな。
慣れない環境で明日寝れないんじゃないかと。
逆に寝すぎて夜中の呼び出しに気付かない危険もあるけれど・・・。
環境が変わると落ち着かないという「何それどんな獣?」みたいな性格なのでー。家(=巣)に帰らないとスイッチが落ちません。

そんな子なのに6月は、
11日⇒オーサカ日帰り。
25日⇒キョート一泊。
です。・・・仕事関連で。
正確には業務ではないです。研修のようななにかです。
あと7月9日にもキョート行くし・・・。その次の週には待ちに待ったあれですけど!
なぜかうちにかかわりのあるメーカーさんの本社は京都に多いので、メーカー主催の勉強会とかだと会場が京都になります。
・・・・・出費かさむ・・・だがしかし普段使ってないから大丈夫なはずだそのはずだ。


とりあえず明日の計画は!
夜勤でべんとばこ洗えないので弁当おやすみ!とうぜんあさっても弁当おやすみ!
夜暇だったら・・・そうだな、ひとまず仕事関連のことするけど、息抜きに落書きできるようになんかもってく!
何かあればつなびぃでぶつぶつ言う!
・・・以上です!

ご近所で製作中のツクールの最新情報が公開されたりしてツクールモチベあがってるんですが・・・しかたがない!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1033 1032 1031 1030 1029 1028 1027 1026 1025 1024 1023 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]