忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

ぼちぼちかえってきま…せん
長期間放置失礼しております。
サイト管理もなおざりのまま、ピクシブファンタジアにのめりこんだまま帰らぬ人となりつつあります。山乃ですッ☆()

当初の予定ではピクファンにここまでのめりこむ予定ではありませんでした・・・。
適当に、気がむいたときに描きながら、徐々に創作からフェードアウトしていき、来年受験の試験に備えるつもりでした。

それがどうでしょう。
まだピクファンだらだらアフターしてます。
前にも言いましたが、恐ろしいですね、ピクファン(真顔
一度入ったら抜け出せません。

しかし横道にそれながらも試験準備のうちの書類審査の準備は整いつつあり、問題集なんかも解いていっちゃったりして、創作脳から試験脳への切り替えは行われつつあります。
当初の予定からはずれましたが、生活リズムを勉強へシフトしていくことには成功しているようです。

今後も相変わらずサイトでの創作活動は進みません。
近況はくだらないことばかりツイッターで、ピクファンだらだらアフターはピクシブで、となります。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1425 1424 1423 1422 1421 1420 1419 1418 1417 1416 1415 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]