忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

な に こ れ 。
えへへ?
いやぁ・・・ね、現実逃避ですよ。
今日明日頑張んなきゃなんですがあまりにも腕がイタすなので現実逃避に全力投球しています。

免疫と病理特に余裕無いのに大丈夫かよあんたってなかんじですが、何だかおもしろそなものめっけたんでトライしてみました。


「新・いきなり次回予告」

三人の名前を打ち込んだら勝手に次回予告を作ってくれるよいうすぐれもの。
興味のある方は検索かけてみてください。

で、早速やってみた↓

一回目 ハル・ニナ・ジャックでトライ

 来週の『海外ドルまゲスツアー』は、
 タレントジャックさんが旅人。
 真夏のハワイを訪れます!!
 そこでジャックさんは名物ハルの串焼きや、
 伝統のファイヤーダンスを堪能!
 乞うご期待!!

 ナレーションはニナでお送りいたしました!
 それでは!


二回目 同じメンバーで

 「行くなハル!…僕の居場所は…ここだけだ…」
 「ジャック…」
 燃え盛る炎の中、ひしと抱き合うジャックとハル。
 2人はニナの魔の手から逃れる事ができるのか!?
 次回「冥界編 第8話」 翼ある者よ、夢に飛べ…


三回目 もっかい

 アンパンマンの頭を食べ損ねたニナ。
 ほうれん草の根っこを捨てたハル。
 大福のあんこしか食べないジャック。
 三人の旅が今始まる!
 新番組「瞳の輝きはチャーハン」
 見ないと脂ぎる。


四回目 飽きたのでジャック・リオン・シーザーでトライ(5年前つるんでいた三人なので・・・)

 シーザー「く、くそう、
 強盗なんてするんじゃなかった…」
 リオン「そこまでだ、シーザー!覚悟しろ!」
 シーザー「ここまでか…」
 ジャック「待ってて、シーザー。必ず私が助け出す!
 次回、衝撃の脱出策!
 「シーザー、ジャックの脱出策」お楽しみに!


五回目 奇跡が起きた・・・!!

 ハイ!アタシシーザー☆
 ジャックの魔法が暴走して学校が大変なことにッ
 校舎も壊れちゃったの!!
 どうしよう~~リオン先生たすけてぇ

 次回、魔女っこシーザー
 「悲しい記憶 ジャックの思い出」
 見てくれなきゃヤだよッ☆


六回目 そもそもシーザーが何者だろうという疑問にぶち当たった。(「たくさん」て・・・)

 たくさんのシーザーに囲まれて喜ぶリオン。
 そんなリオンを冷ややかな目で見つめるジャック。
 ジャック「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?
  少し捨ててよ」
 次回「少し捨てられるシーザー」。お楽しみに。


七回目 ハル・エドヴァルド・アリスでトライ(共通点無いな!!)

 「寝ちゃ駄目だ!」
 寒さに凍えるアリスに声をかけるハル
 吹雪の中取り残された二人

 彼らは生還することができるのか!?

 次回予告
 番組の都合により、次週からは
 「萌え萌え魔女ッ子少女エドヴァルド」をお送りします


八回目 支離滅裂だ!!

 とうとうエイリアンに追いつめらたエドヴァルド&アリス!
 迫り来る脅威に対し、謎の男が教えてくれた
 「合体」の秘術を駆使することを決意!
 だが、なんと2人には
 どこにも結合部が存在しない!
 どうするっていうんだ!?

 次回「SUPER ハル」「組体操に学べ!」
 笑撃があなたを襲う!


九回目 せっかくなので「lost」と「ホシウタ」と「D+evils」混合(「HEROism」はみんな名無し;)

 トトが、いきなり高遠に押し倒された!!
 そこを、なんと恋敵のハルが目撃!!!
 いったいこの3角関係はどうなるのか!

 次回、あなたもこの物語の観客となる…!


十回目 王道すぎていて笑える・・・!!

 ハル「ここは…どこ…?」
 ハルが目を覚ますと
 ここは全ての人間が魔法を使える世界だった!!
 町で出会ったトトに助けられ
 元の世界へ帰る手がかりを探す旅がはじまった!

 高遠「お前は二度と元の世界へは帰れない!」
 果たして高遠とは誰なのか!?
 そして、トトの秘密とは!?
 次回!?『始まって終わる!?』
 ハル「高遠ーーーーーーーーー!!」



性別や立場関係なく勝手に作ってくれるので、まさに支離滅裂なものが出来上がりました(笑)

特に五回目のやつは実際にジャックに暴走癖(?)があるのであたらずしも遠からずだったりして驚きました(何)
六回目のたくさんのシーザーはもしかしたらリオンが小動物が好きなので、小動物なのかもしれません。
三回目のあんこしか食べないジャック・・・・・。
甘党だからね・・・!!



・・・さて。
楽しんだので勉強に戻ることにします。

余裕を持たせるために今日明日で遺伝子と免疫と病理を大方終わらせる予定なんですが、このペースだと結局前日になりそうですね☆

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 176 175 174 173 172 171 170 169 168 167 166 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]