忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

つかれただいま!
先週も火曜日に、今週も火曜日に、
隔週で当直やってさすがに疲れた山乃ですこんばんわッ

さっさと風呂はいればいいものを、一度座り込んでしまって動けずにいます・・・。

ところでそういえば、ゴールデンウィーク絵チャの話をすっかり放置していましたが、・・・5月5日のお昼頃からやろうと思います!
こどもの日です。
うちのアホの子(ハル)の仮の誕生日でもありますね。なんと。
とにかく5月5日の昼頃で!
内容はネタバレ絵チャです。一応。
キャラについて年表形式でネタバレを語っていただき、その間にそのキャラを皆でお絵かきします!
ネタバレしようと思うキャラの簡単な資料をご用意ください。
※年表形式・・・「本編よりウン年前にどこどこで生まれる」「本編のどのあたりで何をする」とか。

さて、そして某方のブログでなんとうちのキャラを描いていただいているのを見つけてしまいました、よ・・・!
普通に一般的に老女のつもりのリクエストが・・・! なんと・・・! なんてこと・・・!
・・・・・先生がいた!!
またコメントしに行かせて頂こう・・・!


・・・そして。
つなびぃのアウトオブオーダーっぷりに辟易している私がいます・・・・。
※つなびぃ・・・このブログの横っちょについている写真ブログのようなもの。

最近つながらないことが多いですね・・・。
何かふとつぶやきたいときでも写真を用意しないと(個人的に)投稿しづらいので、ちょっとしたことでは使いづらいし、最近はよく接続不能になりますし・・・なんか使いたくなくなってきました・・・;

やめようかな・・・と思っています。
あと他の放置ツールも。
手ブロとか、あとピクシブも。
手ブロは、登録したはいいがまったく使いこなせず全然使っていませんし、ピクシブの絵もサイトの絵とほとんど変わりませんし・・・。あと古い絵がある;

・・・やめようかな、と;
ピクシブは見る専用で置いておいてもいいかとは思いますけどね。
あとは素材を探したりするので便利そうなので。
・・・素材探しではまだ利用したことないですけどね!;

そしてつなびぃの代わりになりそうなツールといえば・・・ツイッターくらいしか思いつかんのだが・・・;
ツイッターはなあ・・・・・。
最近便利そうだなあ、と思うようになりましたが、いろいろついていけなさそうだし、依存しそうだし、鬱鬱しているときは私生活のいらんことまで垂れ流しそうな危険な香りがあるので手を出さない!
・・・そういうわけで、つなびぃと手ブロは退会予定です。そしてツイッターにも手を出さないと思います。


・・・・・とりあえずそろそろ重い腰を上げて風呂に行こうと思う(汗

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1272 1271 1270 1269 1268 1267 1266 1265 1264 1263 1262 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]