忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

ちょっと更新
年末大掃除です(笑
サイトをちょっと更新しました。
ブログに仮掲載していたホシウタボス攻略動画を専用ページに移動して、これまで水面下で進めていたD+evilsのアフターストーリーを漫画ページからリンクしました。

アフターストーリーは漫画じゃなく文字で綴っています。
漫画では過去のことの掘り下げがまったくできていなかったので、その部分を主に今後綴っていけたらなと!
ちなみに短めに区切りながら書いていっていますが、リンクつなげる前に結構たくさん書いていたので、一度に読もうと思うと結構しんどい量です。
読みにくくならないようにと思って小難しい表現は避けていますが、客観的に見て自分の文章は読みやすいかどうかは不明です;
気が向いたら読んでやってくださーい。
最新更新分には流血っていうか拷問っていうか虐待っていうかの表現が含まれるのでちょっとあれですが…!;

ちなみに昔書いたホシウタ冒頭部分の短編小説げなものもどこかに公開したほうがいいのかな??
ブログに残っているので検索すれば出てくると思いますので興味のある方は探してみてね!;

そして短期集中製作中のノベルゲームは、ちょっと思いついたオープニング導入部分の演出を試してみたりして遊んでいました。
ツクールでもノベルゲームみたいな演出を…! と思っていろいろ盛り込んでますww
そして試行錯誤の結果完成したオープニングを動画にとってみたりして自己満足してました…。
…ええ、完全に自己満足のみで、公開するわけじゃない動画なので、超無駄な作業です。

この3連休はそんな感じで好きなことをして過ごせそうで幸せですな!
…寒いのさえなければもっと幸せだけど!!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1417 1416 1415 1414 1413 1412 1411 1410 1409 1408 1407 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]