忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

ただいまー
彼の地から帰還いたしました山乃です。
何を隠そう、ツクラーのお友達とツクール合宿なる旅行に行っていたのでした。
言いだしっぺ私で(苦笑)

いやあ、もう、ね!
昨日帰ってきたんですが、3時まで寝てましたよ今日は! そんだけパワー使ってました!疲れてます!
明日仕事大丈夫かな!!

でもその分すごく楽しかったです。
皆様もう大嘘つき(笑)で「ぜんぜんですよー♪」とか言いながら全然すごい物をおつくりになっていらっしゃる!
作りかけのデータやアニメを見せていただいたり、こちらの作りかけを見ていただいたり、と、ものすごく充実した1泊2日でした。

そして合宿の成果を「けもグラ」にアップしていています。
1泊2日の間に描いたモングラ2体を。
モングラ1体あたりにかかる時間だけで単純計算すると、1泊2日あれば十分2体描けるのですが、そこに「集中力」という重要な要素が加わると、1泊2日じゃ2体もぜったいに描けていません。
・・・合宿の威力、恐るべしですね。

あと、そうそう。
あれだけやらねえやらねえ言っていたツイッターをはじめました・・・。

・・・いや、実は、昔からの知り合い限定でもともとアカウントは持っていたんですけどね。
そっちのアカウントは主に愚痴とか・・・愚痴とか・・・時々愚痴とか・・・・・、ばっかりでツイートも少ないという状態だったので、思い切って創作用にアカウント取り直しました。
こっちは試験的に「けもグラ」のほうに公開していますので、気が向きましたら覗いてやってください。


最後になりましたが、合宿にお付き合いいただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げます!
私のわがままで立ち上がったような企画でしたが、皆様にも楽しんでいただけてたらいいな・・・と思います。
そして、またの機会に同じように集まれることを祈って・・・! これにて!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1383 1382 1381 1380 1379 1378 1377 1376 1375 1374 1373 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]