忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

ただいま。
※下でバトン回答しています。
帰って来ました。
京都よかったよ京都ー!

講習会はしんどかったけど楽しかったです!
講習会=勉強で楽しいってヘンかね? ・・・ヘンだね!
一緒に京都に泊まった友人には「一歩手前やねー」と言われた(笑)

・・・いいじゃない。
達成感を味わうとアドレナリンが出るんだよきっと。
ひさびさに寄生虫の卵が見れたし。
ちっちゃくて見つけにくい卵もちゃんと見つけました。
顕微鏡たのしー!(笑)

(余談)
みんな生魚には気をつけてね!
・・日本にもまだいるよきせいちゅう!
肝臓に大ダメージの寄生虫なんかどこにでもいる川魚から感染しますしね!
(余談終わり)

泊まった宿が思っていたよりも至れり尽くせりでびっくりしましたー。
一泊朝ごはんのみだったけど超ガッツリ京都のごはんでした。
茶碗蒸しに梅が入っていたのだけちょっと残念だったけど・・・。
茶碗蒸しの素朴な味わいをキッツイ梅干の味で消し去ってしまっていました・・・。
銀杏しいたけたけのこがよかったなあ・・・・・。

しかしまた行ってみたいな・・・!
今度は純粋に旅行で!
大浴場今回は行かなかったけれど機会があったら行ってみたい。
・・・3キロほどやせてから!

今日の晩御飯には、京都で買ってきた乾燥湯葉をお吸い物に入れてみようと思う!
・・・そして明日から現実に戻ろう!(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 889 888 887 886 885 884 883 882 881 880 879 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]