忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

バーニン!


ハル「きょうかん! きょうか~~~ん!」
ジャック「・・・・・」
ハル「はい! 質問です! どうやって火止めたらいーんですか??」
ジャック「・・・とりあえずうろうろするのやめようか。飛び火するから。」

--------------------
某所で「燃えてる人」の言葉を見つけて描いてみた。
燃えてる人ここにいましたよ・・・!(笑)
あとあと描いてたの気付いてくださってありがとうございます・・・!!


・・・ハルのロスト式・フェニックスが炎属性とは前々から言っていましたが、具体的にはこんなふうに炎が出ます。
普通は武器から出るところ、何故かハルの場合全身から出ちゃいます。
しかも炎を出すつもりがなくてもフェニックスを持ってるだけで出ちゃったり、フェニックス自体が鉄を一瞬で溶かすほどの温度に上がったり、と、まさに人間火炎放射器(笑)

本人が炎を出すつもりがなくてやっているので、周りの人にはいつも危険がいっぱいですね・・・!
ふとフェニックスをあっちへ向けたとたんに「ジュ・・・ッ!」とか!!


しかし氷属性のジャックはハルより弱いのかというとそうでもないッス。
単純な力比べだと炎だだ漏れのハルのほうが上ですが、使いこなせてる度合いではジャックが圧倒的に上。
つーわけでハルがこうなった時の鎮火役はジャックがやっているんだそう・・・。
ハルの兄代わりだったりロスト式の教官だったりで、ジャックはほんと苦労させられてますね(笑)

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 770 769 768 767 766 765 764 763 762 761 760 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]