忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

あと3日
今日のまとめ。

・チャリンコは前かごに重い買い物荷物を入れるとスピード倍増して怖い。
・前かごに5kgの米など凶器に等しい。
・段差でタイヤに伝わる衝撃が今にもパンクしそうなでかさで怖い。
・蚊が飛んでると思ったら鎖骨の付け根を刺される。
・その蚊を空中で握りつぶす。片手で。
・そんなに血は吸われていなかったのにひどく痒い。くやしい。
・高圧滅菌器の蒸気の匂いがラーメンのゆでた小麦っぽい匂いがしておなかすく。
・肌が相変わらずひどい。
・肌のカッサカサが直りかけている部分がひどく痒い。

・・・そんな感じで今日も元気に仕事してきました!
最近やっと新しい仕事を8割がた一人でできるようになってきて、また、その仕事を一人でやる度胸も付いてきて、いい意味で調子に乗ってきていますね。
今週は誰か一人が必ず休みという状況なのでちょっと大変ですが、今週ってあと3日!(←まだ半分以上だし;
それが終わったら楽しみが待ってる!
そう! 今私は週末のためだけに生きている!(←

・・・こうやって必要以上にテンション高い文章を書くと、しんどいときでも乗り切れる気がしませんか!
・・・・・しませんか! そうですか!
なんかいつもとそんなに変わらないはずなのに、いつもよりしんどいんですが、そういう時はしんどいと言うことを意識しなければ乗り切れるってもんです(???

・・・元気チャージのためにもう一度言いますよ!
今週あと3日!!!

※追記

アリアドネ鑑賞中でっす。
なんとなく毎週見ていますが、しらとりさんぐっちのこと好きすぎやしませんか(笑)
これってもしかして原作や映画版ではぐっちのポジションが女性だからそういう傾向なのかな??
いや原作や映画見てないからぐっちポジションが女性というのは不確かな情報だけれども。

それにしたって「再灌流性出血(さいかんりゅうせいしゅっけつ)」を聞いただけで漢字が思い浮かぶなんて私は・・・私は・・・・・。

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

 1111 1110 1109 1108 1107 1106 1105 1104 1103 1102 1101 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]