忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

「ポーズ指定してくれたらラフ描くよ」企画
第一回・「ポーズ指定してくれたらラフ描くよ」企画
説明は⇒ここ

お題「ソウマがハルにジャーマンスープレックス」


※ブログのコメントでいただいたわけではないんですけど、たぶん私にテレパシーを送ってくださったと感じたので描きました!
いろいろあったうちのジャーマンスープレックスを選択!

■感想■
今回は、ソウマの腹がメイン(真面目
最初は普通に服描くつもりだったのですが、ソウマの腹まわり、背中のねじれを隠すともったいなく思ってしまったので。
何も考えずに「はらきん!腹筋!」とウッキウキしながら描いていたら、ソウマが14歳に見えなくなりました。
さすがにハイレグパンツはキモかったので、トランクス。
すると大腿筋が隠れたのが残念。
しかしそれにしても私はこのふくらはぎの逆三角が好きである。
ソウマに比べて語るところが無いのがハルである。
もう今回はソウマのブリッジ姿に精神力をつぎ込んだので、投げられてるハルのことなんかまったく考えていなかった。
背中まではまだ集中力が続いたけれど、四肢、特に左足なんかは丸投げであるよ。
おかげでせっかくのソウマのジャーマンスープレックスの完成度が落ちてしまっている。
「やられたほうの演技のほうが大事」とアクション監督か誰かが言っていた気がするが、まったくその通りである。
おい、サル。もっとうまく投げられろよ。
(・・・もっと投げられてる格好をうまく描けよ。
まあいいか。今回ハルはおまけでソウマがメインなんだから。

たぶんこの絵みたいになったいきさつはあれです。
ソウマがハルを「あーそぼー」と誘って、ハルなんかはもう心はいつも小学生なのでいちもにも無く「いーいーよー」と答えて、じゃれている間にプロレスごっこみたいになって、
こうなった。

ソウマは基本いい子ですが、きっとハルに対してだけはこういう遠慮ないこと笑いながら平気ですると思うんだ。


・・・とまあ、こんな感じでお送りしていきますゆるゆる企画!

拍手

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

「っそおーーーい!」「ぷぎゃあーー」
 こんばんは!思音です。
山乃さんのジェバンニ並みの早さに驚きました。
まさか本当にやってくださるとは!!ww
私得で無茶ぶりにも関らず、
この完成度で仕上げられる山乃さんに
尊敬のまなざしです!!
 とりあえず…はらきんおいしすぎました。
有難うございます。

それにしても仲いいなあ2人><!
プロレスごっこ楽しそうで何よりです。
いいぞもっとやれ!!←

こんな無茶ぶりにも答えてくださって有難うございましたv
次回のポーズが何になるのか、
そちらも楽しみにしていますねー!
2011.09.28  00:04  Posted by 思音
山乃クオリティですよ!
それが山乃クオリティですよ!(笑
おいしいネタ振りありがとうございました!!
こちらこそ勝手に拾ってきたりして大丈夫だったかしらとか心配していましたが、楽しんでいただけてよかったです!

自分では描こうと思わないポーズだからこそ、新しい発見ができて楽しかったです!
今後どんなネタをいただけるか自分でも楽しみにしていますー
2011.09.28  21:26  Posted by 山乃(管理人)
 1121 1120 1119 1118 1117 1116 1115 1114 1113 1112 1111 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]