忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

今年も
長らく失踪失礼いたしました。
お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、今年もピクファン参加しています・・・。
こちらは一番最近ピクファンに投稿したイラストになります。

いやあ聞いてはいましたが沼ですね沼。ピクファンは沼です。
流石に3年連続は参加しないとは思いますが; 来年こそは創作を進めたいのでね…。

今年のピクファンは丸々一年企画だそうで、なかなか戻ってこれそうにないですが、興味のある方は覗いていただければと思います。

拍手

PR
風邪は治りました。
少し前に風邪は治りましたー。
久々にこじれた風邪でした。
これからは体力をつけようと思います・・・。

創作活動のほうは現在ピクシブファンタジアのほうを中心にちまちまと描いてます。
lostやホシウタはそちらが完成してからになりますが、最近「今日のデッサンめいたもの。」というものをはじめました。
急に思いついたお題で写真を探してきて、お絵かきする。というものです。
模写ほど正確さは求めませんが、写真の印象をいかに絵で表現するかを勉強するのが目的です。


こちらは某女優さんをお手本に描いたもの。
マダムをうつくしく描く勉強でした。

その日の忙しさ等によって、やらない日もあります。
1000枚くらい描いたらレベルアップできるかなと思って、気長に続けていくつもりです。

拍手

風邪っぴき

試験が終わった安心感からか、うっかり風邪ひいちゃいました。

これでもかっていうくらい典型的な風邪です。
インフルではないと思いますが、長引く風邪です。

ついったのほうを見ている方は絵を描き続けているのは知ってると思いますが、ちょっと完治するまで本格的に食っちゃ寝の生活になりそうです・・・。

拍手

模索模索
陰影の塗り方模索してました。

試験までもう少しです。
がんばる…。

拍手

いい夫婦の日らくがき。


リーゼロッテ「なんで私をかばったの?私は査察官よ?あなたの悪事を暴きに来たのよ?馬鹿じゃないの?」
ロザリオ(その理由はとっても単純だけれど、きっと言ったら、もっとあなたを怒らせる……。あなたに恋してるからだなんて…。)

今はまだ言えない。

PFFKネタで失礼します。
11/22だなー…、って思って、アズペインター開いたら、2時間くらいで描いてたんだと思う。
そんな落書き。
夫婦じゃないけど今一番いちゃこらしてくれる組み合わせなので…w

拍手

前 1 2 3 4 5 6 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]