忍者ブログ
だらだら日記。 管理人へのコメントはここかweb拍手へどうぞ。
[PR]

にょ祭絵チャ報告!
月曜日の振り替え休日をむさぼっていました、山乃です。
昨日はぐだぐだしてできませんでしたが、先日の絵チャ会の報告を・・・!

拍手

PR
こもるよ!
今から絵チャ室にこもってきまっす!
だらだらホシウタ関連で落書きする予定ですー


・リハビリ! もう描けない気がしてきた・・・!
・吉岡さんとホシウタ祭り!
・和さん入室! お久しぶりでーす!
・桃隆さんが入室できない!
・和さんのペンタブがツン発動!
・和さんおかえり!
・空夜さんROM入室
・シンの両サイドがハーレムw
・3回戦。コスプレですと・・・!?
・吉岡さんお疲れ様です! 星の夢さんこんばんわ!
・和さんお疲れ様ですありがとうございましたが間に合わず・・・>< 吉岡さんおかえりなさいませー
・星さんバスタイム休憩から帰還! ぱすさんROM入室! 妹祭り!
・空夜さんおつかれさま・・・にあわず!(またかよ!
・おわったよ!

拍手

絵チャ報告!
昨日の絵チャ報告を早速!
なんとまたたくさんの方に来ていただけましたのでログも素敵なことになってますよ!

では続きより!

拍手

絵チャ報告!
昨晩から今朝にかけての「作業ながら絵チャ」は予想外に多くの方に来ていただいて大盛況でした・・・!
マジでびっくりしましたよー!
だってもう思ってもみず(一行目と同じ内容なので割愛

山乃は朝まで徹夜コースでした。
絵チャ後はなんだか久しぶりのスーパーヒーロータイムを満喫して、そのあと自転車走らせてニトリまで行って来ました。
そのあといまだに「部屋」っていうよりは「巣」っていう感じだった新居を一生懸命片付けていた次第です。
衣類用チェストとかカラーボックスとかが届くのは来週なので、まだしまいきれていないものもありますがだいぶすっきりしましたよ!

・・・というわけで、まだ一睡もしていません(笑)
すごいね。アドレナリン出てると何でもできるね(違)

絵チャ中の作業報告と、いくつかログもありますので、続きよりどうぞです!

拍手

えちゃえちゃ
某企画でえちゃに参加していました!
まだテンション高いので今から一人でこもるよ・・・!
眠くなるまでか明日オーズ始まるまでの持久戦です!(なにそれ!)

拍手

前 1 2 3 4 5 6 
ブログ内検索
最新コメント
[05/22 藍津海]
[05/22 山乃(管理人)]
[05/19 藍津海]
[02/18 山乃(管理人)]
[02/15 桃隆]
プロフィール
HN:
山乃 ゆぎと
性別:
非公開
趣味:
まんが。
自己紹介:
漫画は読むより描くのが好き。
自己満足オリジナル漫画公開中。
RPGツクールにも侵食中。
忍者ブログ  [PR]